ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

最低。
もういや。

大事なもらい物なくした。
大事なさるぼぼ様なくした。

もういや。
寝る。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



こんな日でもキッチリと更新しているMAJIさんは凄いですw

見付かると良いですね。
【2008/06/04 19:18】 URL | Tepa #-[ 編集]

コメ返し拝見しましたw
よかった!!元気そうで!!www
【2008/06/04 20:00】 URL | まりんご #-[ 編集]


さるぼぼ様が

無くなった物の名前を逆さまに呼びながら探すと見つかるらしいよ(・。)

早く見つかると良いね


【2008/06/04 21:14】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

さるぼぼねぇ・・・
なぜに高山のお土産か検討も着かんけど、
そこまで落ち込むんだから、きっと大切なもんなんだよな
俺ならありそうなところ全部掃除するわwww
【2008/06/04 22:33】 URL | いか #-[ 編集]

そんな。。。
大丈夫??元気出してね。
【2008/06/05 01:50】 URL | ネギ #-[ 編集]

コメント返し

Tepaさん
もう習慣ですからね。
それとMAGIですのであしからずw

まりんごさん
まぁ、更新できるほどにはね。

菜豆菜さん
さかさまか。
まぁ、やってみるわ。
さんくす。

いかさん
掃除してみたよ。
まぁ、結局なかったわw

ネギさん
ありがとう、ネギさん♪
優しいんですねw
【2008/06/05 17:29】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

