ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

みなさん優しいですね。
さすがです。
さすがは奇人変人さん方ですw

結局見つかりませんでしたw
でもまぁ、しょうがないよね、うん。

ってことで、レアチーズケーキの業務用を買ってきた。
・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
あれは怖いほどおいしいね。
最高だよ。

ってことで、怖いものを紹介します。

続く。

ホントはここに、例の画像をはってたんだ。
だけど、嫌な人も居たらしくて、やめた。
てことで、ご了承を。



・・・言ったろ?
怖いものを紹介するって。

お憑かさまでした。




・・・・ゴメンなさい!!!!!!!!!!!ww
ホントにごめんなさいww
ちょっと調子に乗りすぎたww
反省ww
ってことで、完全復活のMAGIをどうぞよろしく。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ネットは世界中から、見ることができます
現に私のブログにも、海外から連日の
アクセスがあります
この画像は、すぐに外した方が賢明ですよ
今日も、応援しておきました
【2008/06/05 18:14】 URL | FREUDE #-[ 編集]


外しちゃったんだあ。

気になるばい(_`a

今度直接見してねえww

【2008/06/05 20:22】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

業務用の麦チョコが食いたいです、先生。
【2008/06/05 22:37】 URL | セキロロ #-[ 編集]

チーズダメ人間としては、
レアチーズケーキって、ニオイだけでも拷問ですよ(苦笑

『お憑かさまでした。』の漢字のトコが読めなくて、
後半の状況が把握できないモルでしたorz
【2008/06/05 23:11】 URL | モル #-[ 編集]

MAGIさんこんばんは!!見つかるといいですなぁ;エロ本でしょどうせww昨日コメ返し読むしか頭になくてごめんすmちょw待てよw(キムタコ風)なにスリーパーホールド掛けられたまま黙ってんだwシャイニングウィザードを解き放て!私もMAGIさんに付いていくぜ!!私の友達ブロガーたちはもっと過激派だよw
こんなおもろブログ見つけるのほんと苦労したわぁ、チーケー私も大好き!皿用意してありましゅww業務用て奇跡ですね(゚∀゚)アヒャヒャーーー!ランクリして逝くわねーv-10
【2008/06/06 00:21】 URL | まりんご #-[ 編集]

コメント返し

FREUDEさん
そうですね。
反省です。

菜豆菜さん
はいは~い。
まぁ、そこまで怖くはないんだけどねw

セキロロさん
オレも食べたいです、教頭。

モルさん
マジっすか!
むしろケーキはチーズケーキ系しか・・・w
こらこらw そのうち怖い話でものせますよw

まりんごさん
チーケーてw
60cmぐらいの長方形型のやつで、
1200円でしたw 安いねww
【2008/06/06 16:53】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

