ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ただの風邪をひいた。
ノドがえらいことになっている。
ハナがえらいことになっている。

だから昨日は早く寝た。

夜中に目が覚めた。 はっきりと目が覚めた。
1階に下りて、麦茶を飲んだ。
その時誰かの手が肩をつかんだ。 驚いてオレはお茶をこぼした。
慌ててお茶を拭いていた。 すると目の前に顔じゃない顔があった。
オレはそのままベッドへ逃げた。

やはり夢だった。
オレは途中で起きてなんかいなかったんだ。

続く。


しかし、絨毯にはお茶のシミが残っていた。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




あー。

そーゆーことゆー

v(-д-)

麦茶がりある。

菜豆菜は烏龍茶派です。
【2008/06/06 20:20】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

…怖い
【2008/06/06 23:07】 URL | モル #-[ 編集]

チ、チーズケーキてコワいネー、、
【2008/06/07 00:37】 URL | blogpet2008 #-[ 編集]

コメント返し

菜豆菜さん
そーゆーことゆーよ。
だってホントに・・・
まぁ、そんなこと気にしてたら、
生活できないしなw

モルさん
まぁ、可愛いw
出来ればこういうのは3日に1回のペースで起きて欲しいですね。
ネタにも困らないしw

blogpet2008さん
また訳の分からん名前をw
しかも訳の分からんコメントをw
【2008/06/07 13:18】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

