ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

昨日の怪奇現象の所為か、
いつもなら寝れば治るはずの風邪が治らん。
ただいま、39度を更新・・・
風邪の所為なのか、別の病気なのか、左耳も聞こえないしまつ・・・

明日は試験があるってのに、コレはやばいよね。
不合格になりかねん。

早く、元気を充電せねば・・・

続く。

tanaka10.pngimg20080207200008.jpg


て、天国がぁ~・・・ww

・・・ゴメンなさい、コレが今出来る最大限の更新。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



MAGIさんだいじょぶですか?田中さまほんと可愛い!神だよーー!!憧れますーー☆この写真を見ていれば治ってきそうな気も??39度も;;それでも更新てw半端ない根性ですね;MAGIさんには頭が下がりますm食べられるようなら?たくさん食べたほうがいいですmあと横になったほうが少しはラクかと;;
勉強しすぎではないでしょうかm;;blogpetはうちのブログで飼ってるペットで意味不明なことを話しますww怖い後には笑ってもらいたいと思ったのですが説明なく本当にすみませんmmほんと大丈夫ですか?
【2008/06/07 14:48】 URL | まりんご #-[ 編集]


寝れば治るっ。

しかあえて言わない。
【2008/06/07 20:40】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

無理のなさらないようにwww
…つか更新しないで大人しく寝てましょうよ!
【2008/06/07 23:22】 URL | モル #-[ 編集]

コメント返し

まりんごさん
まだ完治してませんが、歩ける程度にはなりました。
ホント可愛い! ってかキレイ!!
勉強なんてしてませんよ(´・ω・`)

菜豆菜さん
さんくすぎびんぐでい
感謝祭だったっけw
まぁ、なんとかなりました。

モルさん
たかが39度ぐらいで、
今までの習慣を壊したくないですからねw
まぁ、何とかなったことですし ばっちぐー ですよww
【2008/06/08 18:00】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

