ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

最近2回更新するのが増えてきたね。
まぁ、それも今日で終わりだよ。

行ってきました、試験。
それにしても、
病人に優しくない気候と、
病人に易しくない問題だ。

ホント嫌になっちゃうよ。

続く。


20080608120252.jpg20080608120330.jpg

それにしてもハイテクなイスと、
驚愕の広さだね。

オレは就職したいけど、
こんな冷暖房完備の部屋でなら、勉強したいと思っちゃったよ。

まっ、このイスのハイテクさを理解できた
高貴な人間はオレだけだったけどね。
みんな普通だって言うんだよ。
まったく、ダメダメだな、うん。

まっ、漫画が4冊増えたことだし、
良しとしますか。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



MAGIさんこんばんは!v-10今日の記事リアルすぎじゃwwv-254若メンが◯ぱーい!!w天国ですネwwイスすごくねwこれ前後左右に稼働するの?勉強したくなりますw高貴な人間は目のつけどころがSHARPww言ってる事よく理解できますw自分もそういった高貴な部分wに目が行きがちなタイプなのでww具合悪い中
試験本当におつカリスマでしたm手応えはどうだったでしょうか、で風邪のほうは緩和してきましたでしょかv-257
【2008/06/09 00:38】 URL | まりんご #-[ 編集]

キレイって何がですか!?
ショートにして「かっこいい」と言われるので嬉しいです^^
かっこいい女になりたい!

風邪引きさんですかー(´・ω・`)
てゆかもう受験ですか!?まだ大学入ったばっかなのに…
【2008/06/09 15:47】 URL | はるひ #-[ 編集]

コメント返し

まりんごさん
こらこら、何処に〇つけてんのw
むしろ末期な気がww
手応えなしです、はい。

はるひさん
じゃぁ、かっこいいww
受験っちゃぁ受験ですが、
国家資格の試験ですよ、うん。
まぁ、結果は・・・
【2008/06/09 18:30】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

