ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

どうやら昨日70000hit達成したようです。
ありがとうございました。
まぁ、70000を踏んだって方が現れなかったのが残念ですが、
これからも100000hitまでは最低でも頑張っていきたいと思います。


・・・た、大変だ!!!!!!!
君はもう〇〇してるかもしれない!!!!!!!!
あれに・・・

続く。


raihu.jpg
超生命体って何ぞww
超生命体飲んじゃったよww

多分オレはもう人間じゃないんだよ、うん。
皆さん、さようなら(´;ω;`)ブワッ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



さよならなんて言わないで~!!
まだ好きって伝えてない~!!(←え
【2008/06/10 00:45】 URL | ネギ #-[ 編集]

ちょ~可愛いんですけど~!!
いつ伝える気なの~!!(←
【2008/06/10 01:07】 URL | まりんご #-[ 編集]

コメント返し

ネギさん
ネギさんがそんなこと言ってくれるから、
戻ってきましたよw
コレで、問題解決ですなww

まりんごさん
こらこら、茶化さないのww
きっと言ってくれるのは、今度オレがさよなら言った時ですよw
【2008/06/10 18:22】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

