ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

レアチーズケーキを買ったって言っておきながら忘れてた。

続く。


これが箱。
kkb.jpg
結構な大きさ、結構なボリューム。
これで1200円だったはず。

kk.jpg
欲張ってみた。

こんなもんケーキ屋で買ったら500円ぐらい取られるかも・・・

業務用って素晴らしい☆

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング



ちーずけーきって
食べ過ぎると
気持ち悪くなる。
よね?(´-∀-`)

業務用って言ったら
やっぱり鶏肉 キラーン
【2008/06/10 21:52】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

見る限り美味しそうですが、
ニオイで死にます、俺・・・
【2008/06/10 23:07】 URL | モル #-[ 編集]

これまた最高に美味しそうv-271ちょ感動です!!
【2008/06/10 23:31】 URL | まりんご #-[ 編集]

コメント返し

菜豆菜さん
そうか?
きっとそれは、嫌われてるんだよw
鶏肉も買ってきてたよw

モルさん
大丈夫。
凍らせちゃえば、ニオイはしないはずだよ!w

まりんごさん
実際に美味いから困ったもんだw
【2008/06/11 18:13】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

