ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今のオレのお気に入り。
yo-guru.jpg
飲むヨーグルトみたいなやつ。
決して、ヨーグルトファームじゃないのでご注意を。

続く。


いつも通りに帰ってた。
そしたら、後ろからすごいスピードの自転車に追い抜かれた。
別になんとも思わなかった。

・・・それがおじぃちゃんだと気付くまでは。

別にオレのじぃちゃんじゃないけど、
すごかった。

基本帰り道は全て上り坂。
それを、70近いおじぃちゃんが立ちこぎで、シューーーーーーーっと。

負けじと本気でこいでみたけど・・・
見失ってしまったよ(´;ω;`)

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記





そーゆーおじいさん
好きだ


【2008/06/11 18:47】 URL | 自転車登校を諦めた菜豆菜 #-[ 編集]

おじちゃん現役競輪選手だったりして・・・w
あり得ないけどw

上り坂でそのスピード・・・
是非一度お手合わせ願いたいです。
【2008/06/11 21:40】 URL | Tepa #-[ 編集]

MAGIさんこんばんは!!チーケーにヨーグジュースて奇跡コンボですwwv-257諸手を挙げて大歓迎!!この写真の雰囲気からして若メン多数のようすw男群探知機が鋭く反応☆ピーピー!
で、何も言えなくて、、夏(1993)。綺麗な指してたんだねー♪知らなかったよー♪じぇいうおーくの歌、に、乗せてランクリは当然ぶちかましてまいりますwじゃぁまたにてぃー!v-256
【2008/06/11 22:57】 URL | まりんご #-[ 編集]

おじいちゃん頑張れ!!

MAGIさん、好きだ!!!
【2008/06/11 23:03】 URL | ネギ #-[ 編集]

コメント返し

菜豆菜さん
・・・変態さんだねww

Tepaさん
ママチャリだったからねw
恐らくあのおじぃちゃんに勝てるのは、
奥さんぐらいだろうねw

まりんごさん
むしろ男しかいないというww
おにゃのこにあいたい(´;ω;`)ブワッ

ネギさん
おじぃちゃん負けるな!
オレも好きだ!ww
【2008/06/12 18:19】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

