ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日は我がS科のハイテク機器をお見せしましょう。

haiteku.jpg
スーパーハイテクイレギュラーサッカー&ボール
ヒーターホワイトヤカン冷暖房機。

機能。
特になし。

続く。


今日はメタルギアソリッド4の発売日だね。
だね。

オレの所持金8000円だね。
だね。

今日漫画で4000円つかったね。
だね。

・・・買えないね。
(´;ω;`)ブワッ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




菜豆菜の所持金
500円玉2枚

なめないで。

【2008/06/12 19:20】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

どんな機能かと思えば…特にないですと?www

あぁ、俺の所持金、
札はなく、銀色の銭が3~4枚ほど…(←少なッ
【2008/06/12 21:43】 URL | モル #-[ 編集]

やかんにサカボールですかwな、なんかまろやかww飲んだら苦そうwリゾットほしのか?私いまITの携帯サイトバンバン作るバイトしてんだよネww今日は後頭部が痛いす;;まぁ内職ですw元カレ絡みの仕事w給料月末だから買ってやるわw、口座番号あとで
教えて。昨日おじいちゃんに触れるの忘れてた;;で、漫画4000円てのがおかしーだろがょww散財病かw私に人の事言える権利ないwwランクリは激ハンパなく連打して帰ります!!ニンニンニンニンッ
【2008/06/12 23:12】 URL | まりんご #-[ 編集]

おまいは男子高なのか???
そのイミフなオブジェを女子は許してくれるのでしょうかwww

あたし個人的には+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ(笑

小遣いやろう、よしよし(コラw
【2008/06/13 06:13】 URL | 姉ゆい #-[ 編集]

コメント返し

菜豆菜さん
500円玉2枚だと!!
ちょうだい。

モルさん
特にない! これぞまさしくハイテク!!
銀色の銭が3~4枚だと・・・
ちょうだい。

まりんごさん
漫画しか買わないの!
だから・・・
ちょうだい。

ゆいさん
ほぼ男子校ってとこですw
女子が許してくれなくたって、ゆい姉がイイならそれでよし!w
だから・・・
ちょうだい!w
【2008/06/13 17:45】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

