ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日は13日の金曜日だね。
うん。
ジョンソン・エンド・ジョンソン のベビーオイルが暴れだす日でしたっけ。

・・・うん、違うよね。
バンドエイドがくっつかなくなる日だったね。

続く。


正式にはジェイソンがチェーンソーを
もってトイレに引きこもるという日だそうです。

・・・うん、そう思っといて。

さて。
that in some ways
コレを英語ペラペラみたいな感じで連呼してみてください。





伊達政宗
に聞こえた貴方。
オレと結婚してくださいw

聞こえなかった方。
ザット を ダット って言ってみてください。

それでも聞こえない方。
オレの妹になってください。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



トイレ引きこもるんか、ジェイソンwwwww

はい、聞こえましたね…男ですが結っこn(ry
【2008/06/13 19:03】 URL | モル #-[ 編集]

v-12で一気にシケた波見て港に停泊すっかと思ったけど結婚て二人ガチじゃんかwケツ婚になっちゃうぜww、、嘘だよ、す◯んこ☆まぁ私はシモベですけどねwv-257
MAGIさんお晩です!!如くゴトク、来たらオス♂!読んだら押忍!!で、ランクリにぶっ込んできます!!v-256
【2008/06/13 19:41】 URL | まりんご #-[ 編集]


ダッテで読んだら
すぐ読めちゃうよ

菜豆菜の位置は
従妹。wwww
らへん。
【2008/06/13 20:20】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

コメント返し

モルさん
そうです、トイレに引きこもるんです。
そして、花子さんにビビッて逃げるんです。
聞こえちゃいましたかww

まりんごさん
ケツ婚www ないわww
全部卑猥な表現じゃないですかw

菜豆菜さん
従妹だと・・・?
オレにはちゃんとした従姉がいるんだ!!!ww
【2008/06/14 18:45】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

聞こえた…
結婚キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
【2008/06/14 18:46】 URL | ネギ #-[ 編集]

ネギさん
聞こえちゃいましたかwww
よぉ~し、挙式はいつに・・・ww
【2008/06/14 18:46】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

