ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

最近パワプロ3ポータブルにはまってる。
といっても、昨日からやり始めたわけですが・・・

サクセスでは当然のごとく、自分の名前、
MAGI投手を作り、
三塁手では、乙女座の阿修羅。

・・・次はフラッグってとこでしょうかw

続く。


DSC00307.jpg
こんな夕日って綺麗だよね、うん。
こういうの見ると、汚い心も浄化できるよね、うん。
なんかもう、羽ばたいていけそうだよね、うん。

そんなこと考えてたら、コードギアス見忘れた(´;ω;`)ブワッ

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



うちもギアス見忘れたεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

ハワイ…(´∀`*)ポッ
私、MAGIさんとならば、どこにだって行くよww
【2008/06/15 19:00】 URL | ネギ #-[ 編集]

ネギさん
やっぱ見忘れますよねw
5時からってのが中途半端なんですよ。
だって、まだ笑点すらはじまってないんですよ?ww

おぉ!!
じゃぁ、ハワイ行ったあとに、
熱海に行きましょうww
【2008/06/16 18:05】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

パワプロ3て熱いですw私はウイニングイレブン?だったかサーカーでゴールを決めるのが好きですwバッティングセンターは欠かせないストレス解消ですよw
ほんと鮮やかなオレンジ、、一号機でも現れそうv-257本当に現れたら最高!wwv-256私は弐号機ラングレーがなかなか好きですw特にシンジをばかにしてるときがww
【2008/06/24 00:44】 URL | まりんご #-[ 編集]

まりんごさん
それ、シンジが怒られてるのが好きなんじゃなくて、
シンジを自分に置き換えて好きっていってるんじゃないですか?w
【2008/06/24 17:40】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

