ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

骨にヒビが入り、
靭帯を損傷した。

続く。


サッカー部の友達がね。

だいじには至らなかったみたいだけど、
松葉杖の生活って大変だよねぇ。


あっ、そうそう。
だれかギルギアでドラゴンインストール出来る人いますか?

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ちょっと心配して、慌てて続きを開いてみたら。

・・・なるほどねww
MAGIさんセンスあるわww(何の?w
無事で良かったです。
【2008/06/16 23:10】 URL | Tepa #-[ 編集]

Tepaさん
心配してくださってありがとうございます <(_ _)>

センスはないですよw
服のセンスやら、女性を口説くセンスやら欲しいものですw
【2008/06/17 18:10】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

