ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

080614_211721.jpg
これ、その杖。
そういえば、オレの部の先輩も、
野球の自打球で骨折してた。

南無。

続く。


三千百足。
何のことでしょうか。

そうです。
ムカデです。
3100足ってことは・・・
そうです、31匹です。
奇数ってことは・・・
そうです、あと1匹は確実にでます。

なにが31匹かといいますと。
先月から昨日までで出てきたムカデの数です。

・・・多くね?

平均サイズが10cmだから困る。
夜も眠れませんよ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



眠れないっすよね、とっても分かります。

静岡に住んでたころ、風呂入ってる最中に
太ももまでムカデに上ってこられた覚えが…恐怖でしたなwww
ちなみにその家には大量の大型クモさんや、…(ry
【2008/06/17 19:27】 URL | モル #-[ 編集]


あぁムカデとか
もう・・・(o艸o)
今一番聞きたくない

虫名。

きもちわるいったら
ありゃしない。

(´-ω-`)
【2008/06/17 23:08】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

はじめまして(。uωu) 足の多い生き物は苦手です!不眠症になりそう・・・。
ユナのオススメ☆無料デコメサイトもよかったら見て下さいネ。
超カワユスな素材いっぱいだし(・ω・)b交換掲示板とかもあるの★
自分の素材アルバムつくれたりしたョ★★
【2008/06/18 14:41】 URL | yuna #OARS9n6I[ 編集]

コメント返し

モルさん
ですよね、うん。
風呂!!
防御できない時にああいう怪物がくると
最悪ですよねw

菜豆菜さん
足に来たんだもんなww
まぁ、そのうち2mのが出てきたりしそうだよw

yunaさん
はじめまして♪
多足生物は恐いものばかりですよ、ホントw
ではお伺いしますね。
【2008/06/18 18:13】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

