ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

質問。

続く。


今日学校で、
ブルブルを突っ込んで2時間放置したら面白そうだよね。
っていったら、鬼!!
って言われた。

楽しそうなのに・・・

鬼なんでしょうか。
お教えください。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



鬼ハードウエアすぎw何処がいいって奥に決まってんじゃろがょw図書委員長:我が愛読書THE SEIJIでも読んでスッキリしーチャオ☆((お願い検索しないで!!!
MAGI兄鬼駆け付けました!!いまや常識となりましたが皆さまと共に誘って誘われて派手にカチコミブッ込み喰らわしてきます!!wIT内職延長につき生死彷徨ってます;;
↑↑↑↑↑↑↑↑ ドドドーン!! ↑↑↑↑↑↑↑↑
 !!オレと↑↑↑ガチに↓↑↓→→なるなら!↓
↓↓↓↓↓↓↓↓!楽しまないか!↓↓↓↓↓↓↓↓
 http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260706
【2008/06/18 20:52】 URL | まりんご #-[ 編集]

まりんごさん
やっぱり鬼ですかw

それはそうと、奥がいい?
なに言ってんですか?
健全なるブログですよ?ww
【2008/06/19 18:15】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]


電源は
切って入れて
を微妙なリズムで・・・

(´-ω-`)


ってこれぢゃあ.まるで菜豆菜が変態みたいだ…
【2008/06/19 22:06】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

菜豆菜さん
ごめんなさい、変態みたいなんじゃなくて、
変態です。
【2008/06/20 17:53】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

