ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

オレが教室に着いた時には、
すでに恐ろしい情景が広がっていた。

なにもかもが無に帰すような・・・
そんなこの世のものとは思えない場所・・・

続く。

080620_0743~01

これオレの友人、K・A君。
なんかシンジの心の迷宮みたいになっちゃっとるなww

まぁ、あれですよ。
この記事を書くためにわざわざ全ての机を外に出したんです。




・・・ウソです、昨日ワックスがけがあったんで
それに便乗しました。

カリオストロとアルバトロス。
似てないけれど、少し似ている。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



軽くお久です、モルです(何

つかK・Aさん何してんすかぁああwww
【2008/06/20 18:24】 URL | モル #-[ 編集]

腹が痛いよ!!wwv-257すげ面白い!!w友達の協力が熱過ぎるからぁぁーーv-256モルさん心配したょ?
MAGIさん昨日のバレルの私のURL押してみて?みんなも?
【2008/06/20 19:19】 URL | まりんご #-[ 編集]

ちょwwwおまww
何やってんのww
やべぇwww面白すぎるwww

精神年齢みっちゅは嫌ですか…
そうですか…(´Д`)ハァ…
【2008/06/20 21:26】 URL | ネギ #-[ 編集]

モルさん
お久し振りですw
旅行は楽しかったでしょうか?w
あぁ、あの子はいっつも早くくるんですよww

まりんごさん
協力もなにも、隠し撮りですがねwww
ってか、なにやってんすかw

ネギさん
コレで景色が真っ暗だったらなおよかったんだけどねぇw
って、こらこらw
オレもみっちゅだから大変なだけさww
【2008/06/20 21:38】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]


まりんごサン菜豆菜はおしましたよ

菜豆菜は見た瞬間
「いじめだあ-笑いーけないんだいけないんせーんせいに言ってやろ。」
と古風な考えをしました笑

菜豆菜は乙女かつピュアですよハ・ω・ミ。
【2008/06/21 17:12】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

菜豆菜さん
これはオレが返事していいのかな?^^;
せーんせいに言ってやろう・・・
・・・『言ってやろう』でよかったよ、うん。
【2008/06/21 17:40】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

菜豆菜嬢へv

やべぇ、昨日来てなかったんですげ心配しましたよ;マジ本気で(涙。華のJKはフライデイの夜は忙しいんだと思いましたwで、しかも今日1日美容室でバイトしながらセリフまで考えてました、今日自分も菜豆菜さんを指名するとこでした、これ本当!、もうこのオーバーラップ、私の妹になりませんかww
もち華のJK>ジャンヌダルクこと>菜豆菜嬢の活躍は勇士そのもの!同じ戦火の戦友だと思っております、『13日の』のフォーメーションラップの感動はいまだ記憶に新しく忘れる事は今後もありません、いつだかの夜ももしかして?待っててくれましたよね、きっと。あ、てか泣いてもいいですか?菜豆菜さんとはずっと親友だと思ってましたよvてか号泣して画面がもう見えない、、菜豆菜さん、MAGIさん、皆さん、明日も同級の店で手伝いっすww、MAGIさんとこから遊びに来る人が多すぎてURL換えて調整中なのですwマジ話で!!おやすみなさい、
菜豆菜さん愛してます。←
【2008/06/22 03:11】 URL | 菜豆菜嬢へv まりんご #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

