ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

遠くで死んだはずのおばぁちゃんが私を呼んでる・・・

これが三途の川か・・・*o_ _)oバタッ

と、言うわけで 瀕死 軽い怪我を負ってしまいました(苦笑

皆さんは、プラモデル等を作るときに使う

デザインカッターとやらを知ってますかね?

あれ、相当切れ味が良いんですよw はっきり言って何でも切れます(-_-;)

スパッッッっと切れますwww

と、言いますのも、久々にガンプラを作ってたんですよ。

そんでもって、1/60スケール
(分からない人は、高さ30cmぐらいの物と思ってください。)

を作ってたんで、部屋一面にパーツやら何やらが置いてあったわけですよ。

そこで例のカッターの登場です。それを、自分の後ろのベッドの

所に置いていたわけですよ。無論、刃はむき出しでw

それで、後ろのカッターを取ろうと思って、手繰り寄せたら・・・

まぁ取れなくて落ちちゃって・・・ それが背中にスゥーっと、ね。

これが痛いわけですよ(苦笑) ちょいとパックリいってるもんだから・・・

まぁ、風呂に入る時に痛い程度ですがねぇ。

まぁ、皆さんも刃物の取り扱いはお気をつけください。

ちなみに私のデザインカッターの外見は、思いっきりメスを一緒ですwww

 ←クリックお願いします!!




訪問履歴からやってまいりました。
コメントありがとうございました。
テンプレも同じなんですね。
これからも1クリックしにきますのでよろしくお願いします。

【2006/11/21 22:46】 URL | ぎざ蔵Ⅶ世 #SFo5/nok[ 編集]

ありがとうございます。
結構同じところがありますね。
こちらとしても、時々うかがいますので、
よろしくお願いします。
【2006/11/21 22:57】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

