ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日はいい天気ですね♪
土砂降りに雷。
まさしく最高の天気です。

雷の地響きで揺れたときには、性にもなくワクワクしてしまいました。

続く。


気分がいいので、ちょっと凝った料理でも。
DSC003118.jpg
ちょっと前にスレで豚の角煮の作り方が紹介してあったんで、適当に・・・

まぁ、初めて作った割には相当な美味さでしたよ、うん。
レシピは最上級ですね。

ってことで、確か昨日からテスト週間。
まぁ、なるようになれですよね。
ってことで、寝てきますw

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

<< | HOME | 消失>>


へ?じ、自分で作ったの??

うまそうww
【2008/06/21 19:27】 URL | う #-[ 編集]


作る時は
もちろん
裸にエプロン?
(。・_・。)

【2008/06/21 22:28】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

え?すごくね??
華のDKはお料理もできちゃうの?w
MAGIさん何の頂点目指してるんすかww
【2008/06/22 03:15】 URL | まりんご #-[ 編集]


流石弁当自分で作っちゃうような人だぜ・・・

土砂降り+雷は興奮せざるを得ない
【2008/06/22 13:38】 URL | 白キ眼 #hHfiF2JY[ 編集]

うさん
お久し振りです。
えぇ、まぁテンションも高かったんでw
美味しかったですw

菜豆菜さん
バカたれ。 寝巻き姿だよw
正直裸エプロンは嫌いだよ、うん。
ブルマに限る。

まりんごさん
独身生活をエンジョイできるように修行してますww
頂点なんて目指してませんよ。
中の上。 コレが一番。

白キ眼さん
まぁ、2時間かかったがなww
中学までならもっと嬉しかっただろうな。
警報系列で・・・
【2008/06/22 17:45】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

