ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

昨日のアレ。
結構好評だったんで、作り方を公開したいと思いません。

・・・正直作り方なんて忘れました、はい。
スレをみてください、適当に。

続く。


         白
       白
     白
  白白白白白白白白白白
  白             白
  白             白
  白白白白白白白白白白
  白             白
  白             白
  白白白白白白白白白白


・・・まぁ、これといって意味はありません。
軽くゲシュタルト崩壊したんで今日はこの辺で・・・

それにしても、来週の偽ルルはハッちゃけてますな。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



公開しないんかwwww
白いww

みっちゅ大丈夫ですかwww
【2008/06/22 20:31】 URL | ネギ #-[ 編集]

白いっすね、ハイ。。。(何
【2008/06/22 22:11】 URL | モル #-[ 編集]

私も料理するけど公開できる自信ないなぁwwv-257
菜豆菜さん“消失”見てください、はい恥ずかしくありませんw私の本音です。
MAGIさんご自身でお弁当を、尊敬しましたよv-256
【2008/06/22 23:01】 URL | まりんご #-[ 編集]

ネギさん
なんなら皆さんにお作りしましょうか?ww
白いねww
みっちゅ大歓迎。
オレもみっちゅでいいのならw

モルさん
恐らく次やるときはもっと難しい漢字の色でしょうねw
漆黒みたいな?ww
見えないか・・・

まりんごさん
まぁ、写真ですから見た目が大事なだけですよww
味は珍しく良かったです。
弁当なんてあの時は玉子焼きしか作りませんでしたがねww
【2008/06/23 17:45】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

