ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

これ、事件直後の写真。
ziken.jpg
真ん中のイス。
みんなが怒り狂って暴動起こした。
列バラバラ。
堪えられん。
それを冷静に写真にとってみた。

・・・ウソです。暴動なんて起こってません。
これ掃除時間のことでしたww

続く。

今月の一発ギャグ。

「宣誓! 我々、選手一同は!! スポーツマンヒップにモッコリ・・・」

皆さん、コレを反復し、とっさに使えるようにしましょう。


今日コレを聞いた時は、体に電流が走ったねw
まぁ、その時弄ってた、100V電源の所為だけどね。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



暴動とかうちのクラスいつもです…w
自分のイスが3メートルぶっ飛ばされた事がありますしw

スポーツマンヒップって何ですかwww
【2008/06/23 20:18】 URL | Tepa #-[ 編集]

ガーッ若メンが眩しくて耐えられんwwあたしさんに教えたいwMAGI伯爵こんばんは!突然ですがあの画像のコウモリかっこいいですよねv-257あれにやられましたwプロフのガンダムもちょーカッケー!パララララーて聞こえてきそうw私のタイプ告白しちゃおかな(照、サザビー(SAZABI:赤)とビックドム(DOM:紫)だよーー☆順位も何でも中の上がいいんですかw中の上ならGスポ、、Gスポーツだよ
←    ←   ←   ←  ←  ← ←←←
↑↑↑↑!!もうMAGI一族になりましたね!!↑↑↑↑
← ← ←   ←    →←  ←  ← ←←
↓↓!THE OC オレンジカウンティ流で行きますょ!↓↓
 http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260706
↑↑↑↑ ↑↑!!大ヒートで爆撃開始 !!↑↑ ↑↑↑↑
↓↓↓↓↓↓ Tepaさん、、ごめんネ;↓↓↓↓↓↓
【2008/06/23 21:23】 URL | まりんご #-[ 編集]

Tepaさん
マジっすか!!
オレのクラスは一切ないですねww
あってブーイングってとこですかw
スポーツマンヒップ。
つまり、ウホッってことですww

まりんごさん
・・・なんぼほどテンション高いんですかw
落ち着きましょうよww
どーどーどーw
【2008/06/24 17:39】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

かつぜつのわるい菜豆菜は本気(本気とかいてマジ)で言っちゃいそーです(・"・)
【2008/06/24 21:12】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

菜豆菜さん
絶対言うだろうねw
まぁ、くすくすと笑ってあげるよw
【2008/06/25 17:43】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

