ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

暑いね。
堪えられないね。
だけど、こんな夕日はきれいだよね。

続く。


DSC003110.jpg
別に夕日を撮りたかったわけじゃないんだけど、
ふと、撮ってみたらキレイだったから感動した。

まっ、ホントに感動したのか分かんないけど。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



カーテンが邪魔だがな・・・

実はカーテンを通してみる夕日が感動的だったりするのかぁ~~もしかしてぇ~~実はぁぁ~~(・ω・)~~フゥ~~~┏(。Д。)┛

【2008/06/24 21:19】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

MAGI兄鬼こんばんわ!!私がシンジですかw嬉しいけど驚いたような初めての新感覚ですw
みんな僕のことキライなんだ(シンジw、そんなことないわ(レイw、だっていつも僕ひとり取り残されてみんなはランクリにすすむんだ(←押してないのかょw(シンジ、しらないわ(レイ
これ学校ですかね?部屋?ちょwこの部屋からランクリへ飛び出したイケてる奴らが300人越えしてますよ!シンクロ率ガンガンッすよ!!MAGI兄鬼は中の上がお好きなので50位圏内をkeepitrealしましょぅ!くまぶし女史も日の丸太郎さまもATフィールド入りました!!皆さんと明日もお会いしたい!!w
↑↑↑!!MAGI伯爵一族の威信に賭けて!!↑↑↑↑
↓ライティスランティスライジングクレンジング!↓ いけ!
 http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260706
↑↑↑↑ ↑↑!!間合いは詰めて一気に!!↑↑ ↑↑↑↑
↓↓菜豆菜さん!ww兄鬼は優柔不断なので
     男も女もオレのものウホッ!タイプかとw↓↓
【2008/06/25 00:23】 URL | まりんご #-[ 編集]

菜豆菜さん
邪魔?
大丈夫? 病院紹介しましょうか?w

まりんごさん
コレはオレの部屋からの写真ですよ。
こんなキレイなのなかなかないですよ。
【2008/06/25 17:42】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

