ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

これ、オレの。
calpis.jpg
すっげぇ濃いぃの。
ヤバカッタ。
すごかった。

続く。


そういえば、期末テストとかいうイベントが、
明後日から始まるらしい。

まぁ、あんまり関係ないでしょう、うん。
そんなことより、オレの土星さん何処いった。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



やばい記事きたんじゃないかとスライディング全開でサポートにぶっ飛んできました!!w(汗
MAGIさんこんばんはーーー♪♪v-257シンジいいネ♪MAGIさんはレイだwでもシンジはラングレーが好きだたよwパックからボトルに変身しゅましたね!ランクリはもちゅろんリザーブしてきますv-256
【2008/06/25 18:30】 URL | まりんご #-[ 編集]

期末はやっ!!
俺は、7月7日からだよ!?!?

ってか、何度も言うけど、手きれいだよなぁ。。。。

みっちゅwwwうちもMAGIさんもみっちゅww
じゃあ、結婚しましょu((rywwww
【2008/06/25 20:26】 URL | ネギ #-[ 編集]

ネギさんと同意見。
期末早いて。
頭の弱い菜豆菜さんが
生きていくには厳しい
スクゥゥルですねノ⊿`)ノ
生きる生きないの前に
産まれないでしょうね


【2008/06/25 21:23】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

まりんごさん
やばくないですよw
オレはレイじゃない!
オレの嫁がレイなのwwww

ネギさん
ホント早すぎですよw
土日明けでもないから、勉強も大変です。
手・・・ さんくすぎびんぐでい。
みっちゅで手続きできるかなww

菜豆菜さん
うん、君には厳しいすくーるですよw
コワーイ女性もいますしねw
さてさて、頑張りますよ。
【2008/06/26 17:31】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

