ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

どうも。
テスト頑張ってきました。
昨日11時という真夜中まで頑張った甲斐もあり、
まぁまぁの出来だと思われます。

disgraceful
こんなのを書かせるテストなんて嫌いだよ。

続く。

さぁ。オレの苦手三大科目のうち、早くも2科目終了しました。
ってことは・・・
いっぱいボーっと出来るわけです。

と、思ってたら、パンクしました。 自転車。
直した直後にパンクです。
いっぺん死んできます。

ムシャクシャしたんで、なんか爆発してたら、
引っかいちゃいました。 この爪で。
tume.jpg
小指の爪の角が逆立ってて、えらいことになりました。

爪切らないといけないね

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




爪長っ(´Д`)ノ!!

女性の菜豆菜よりか
長いとか…ノ⊿`)ノ



羨ましい限りです。


(∵)
【2008/06/27 19:36】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

俺んちにノコギリならあるけど?

使う?
【2008/06/28 01:51】 URL | セキロロ #-[ 編集]

MAGI兄鬼こんばんはwv-257今日は先にランクリしましたw戦国テストご苦労様でございます、七転八倒←→疲労困憊の蛇女ですw、disgraceful=不名誉、恥ずかしいwて私はいつもそのように生きてますwwデスしないだけマシな感じですw昨日ひでぇ目にあた;告られて断ってなぜかすげ怒られて同級女にSOSメルして男女ふたり一緒に帰ってもらいました(。元の無限湾岸ラインの私の大将。軽く脳みそやられたょwあぶなーwMAGIさん手すご綺麗、指モデルできる!女性みたい、やぱレイだw私シンジて(嬉しいw)5/1初めてカキコした時ご一緒したいかさんはアスカだた、華のJCネギさんはどこじゃ♪フライディは魔と誘惑が潜んでいる♪モルさんお久しぶりですwちょ、いつもお久しぶりかこいいw
↓↓菜豆菜さん、セキロロさん、お久し振りですw
ランクリに遊園地な彼女とTMレボリューションな彼をお見掛けしたので遊びがてらランクリガンガンぶっ込んできますwwv-256
【2008/06/28 03:01】 URL | 蛇女 #-[ 編集]

菜豆菜さん
だねぇ。 ここまでくると、正直何処まで伸びるか試したくなるね。
まぁ、面倒なだけだけどねw

セキロロさん
そうですねぇ。
では、遠慮なく使わせていただきますw
さしがねも用意していただけるとなお・・・ww

蛇女さん
なんかエライことになってたんですね^^;
まぁ、無事でなによりです、はいw
実は指太いんですよw
【2008/06/28 18:22】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

