ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

某盗賊ギルド長の口癖でした。

さて、早いもので休みもあと1日。
テストは1日1科目にして欲しい。

そしたら、城を増築して、兵農分離 も 訓練 も 宣戦布告 もできるのに・・・
まさかっ! これも豊臣家の策略・・・!!

続く。


最近頭がおかしくなっております。
もちろん某宗教団体が関係しているわけではありません。

さて、今日の非常食。
ringo.jpg
これオイシイよ。
1個95円だったし。

さて、一戦してきます。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



頑張って!!!応援してるよ!!
うちのとこは一週間後…。。。

みっちゅでも愛があれば手続きできるよ!!
【2008/06/28 18:55】 URL | ネギ #-[ 編集]

やぱ、くわぁゆいなぁ♪ネギさんモルさんはご一緒した数が多い分安心するー、MAGIさんアプルパイパイ美味しそうw焼け具合がなんともいいですv-266指太いですか?ア○○は、、wwはい!!らんくりに思いっきりダイブしてきますょーv-257
【2008/06/28 19:44】 URL | 蛇女 #-[ 編集]


北欧倶楽部∀・)の
パンぢゃね?(-3・pq

菜豆菜もすきだ

菜豆菜はですね、カリカリなんたらかんたら(95円)ってゆうがすきだ⊂(。ω。)⊃
お試しあれ

ぜひ皆さんも~(_`a

【2008/06/28 20:15】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

頑張ってくださいw
確かに「1日1科目」ならいいですよねぇ…。

あ、美味そうですね…真面目に…(何

蛇女さんのコメに俺の名前が入ってるんですが…
状況が把握できませんwww(ぇ
【2008/06/28 21:23】 URL | モル #-[ 編集]

ネギさん
ありがとう、いい薬です。
・・・じゃなくて、ありがとうございますw
そっちも頑張ってくださいなw
なら逝きましょうw

蛇女さん
パイパイww
卑猥だと思ったのは俺だけでしょうかw

菜豆菜さん
そうそうw
昔は袋が赤かったあそこw
いまはなんか無地だたよ

モルさん
がんばりまっする。
2科ってのはキツイっす。
多分気にしなくてもいいんじゃないですかね?ww
【2008/06/29 20:44】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

