ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ただいま。

そして、

おやすみないさい。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



MAGIさん?、こ、こんばんは;;こいふうな時は書いてはいけない、ということ。(奥様は魔女少女引用ww私もただいまです、手伝い終えてちょとv-275やって;同級の親御さん;;パイは大事に食べる、ということ。ww
モルさんw忙しい中SOSすいませんwまさか応答してくださるとはwかこいいw困ったらまた頼りにしてしまうかもです(。w菜豆菜さんw見事言い当てるなんてサイキックずるいすょーwネギさん♪おかえりなさい♪♪
【2008/06/30 01:02】 URL | 蛇女 #-[ 編集]

まりんごさん
いえいえ、たんなるサボりですw
なんかみんなで一致団結して
オレに反旗を翻しそうな・・・ww
【2008/06/30 17:29】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

もう1日経ってますが、おやすみです!(ぇ

え~っと今は忙しくもないですよ蛇女さん^^;
つかSOSだったんですか!?www(カッコイイって…?)
【2008/06/30 21:55】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
おかげさまでゆっくり眠りにつけましたw
あとは、ごゆっくりww
【2008/07/01 17:38】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

