ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ってことで、昨日はほぼサボりでしたね。
いやぁ、このオレが珍しく買い物に行きまして。
テスト中だってのに、小説ばっかり読んで、
行く時間をなくしてしまったのが間違いでした。

かったのはこれ。
DSC003202.jpg
電気工事で必要な道具達ですね。
まぁ、まだ完全には買いきれてませんが・・・
こんだけで、8000円。
アホくさ・・・

続く。


草 薙 ! ! ! ! !
貴様よくもーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
よくも、田中様のくちびr・・・(*・・*)ポッ

・・・お前なんてこうなってしまえ!!!!!
iup564403.jpg



はい。全国の草薙ファンの方々申し訳ありませんでした。
管理人は極度の錯乱状態であるということだけ、
ご理解いただきたく存じます。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




8000円なんて
あーりーえーなーいー。
v(-д-)

なんで学校に金を使って
やらなあかんのだ!!

8000円もあったら菜豆菜は妄想道具購入っ

【2008/06/30 18:49】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

8000円…凄いです、MAGIさん…。(何

つか「シアン化ナトリウム」、めっさ吹きましたぜ…
【2008/06/30 22:04】 URL | モル #-[ 編集]

電気工事するんすか?
これを飲んでおいしいわけがないww

【2008/06/30 22:54】 URL | Tepa #-[ 編集]

菜豆菜さん
だよねぇ。
ホントだよねぇ。
ありえないよねぇ。
そんなこと考える君もありえないよねぇw

モルさん
これのお蔭で、お先真っ暗ですよww
ちょっと前の恐い画像はこいつにしようとも思ってましたww
なんなら一本どうですか?ww

Tepaさん
電気工事技術者っていう試験の実技に必要な道具なんですよ、うん。
あっ、寄付金ならいつでも待ってますからねww
Tepaさんも一本どうですか?w
【2008/07/01 17:42】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

