ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

・・・テストってこんなに焦らないといけないものでしたっけ?
今日、高校入学して初めてここまで焦りましたよ。

物理。
なにあれ。 怪物?
MAGIトラマンのカルシウム光線も全く通じませんでしたよ。

ってことで、3分を待たずして、退散してきました。
やはり、勉強道具を持って帰るべきでしたね。

続く。

neko2.jpg
ぬこ。
帰りに遭遇。

こいつにもカルシウム光線は通じないみたい(´・ω・`)
マタタビームは効果覿面だったけどね。

さぁ、只今テスト勉強ではなく、レポートに追われております。
久々に骨のあるやつでして・・・
このままだと、明日になるかもしれませぬ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




レポート
頑張れぇ~(・∀・)ノ


菜豆菜は
友達に借りたノート
写し~(´・ω・`)

2時限に睡眠
起きたら4時限
だったんだ(_`a

【2008/07/01 21:27】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

菜豆菜さん
頑張ったよ。
小指攣りそうだったよw
【2008/07/02 17:52】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

カルシウム光線w
なに?骨でも飛ばすんすか?w

俺も帰りに猫に遭遇して1人で戯れてました。
お持ち帰りしたくなりましたよ、目糞がついてましたけどw
【2008/07/02 20:32】 URL | Tepa #-[ 編集]

Tepaさん
ノンノン。 違いますよ。
骨粉を飛ばすんですw

オレ、一人暮らしし始めたら、
猫飼います。
・・・あっ、オレアレルギーだたww
【2008/07/03 18:10】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

