ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

期末終了。
ってことで、早く帰りたかったんですが・・・
長話が大好きなお年を召された残念な先生方が、
全校集会的なところで、散々お話されたんでバスに乗り遅れました。
天に召されちゃえばいいのにね♪

続く。


貴方は真のイケメンをご存知だろうか。
真のイケメンとは、こいつのことを言うのだ!!
kimura2.jpg
いつの時代も木村はカッコいいってことだね。

オレも名字、木村が良かったな・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




ならば
菜豆菜は
藤原で(・∀・)
【2008/07/02 21:56】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

菜豆菜さん
まぁ、藤原って人知らないけどね( →_→)
こんな人と友達になりたいわ
【2008/07/03 18:10】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

藤原といったら
藤原紀香に
決まっておるだろうにw
【2008/07/04 20:24】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

あらそうですかいw
【2008/07/05 17:59】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

ちょw待てよwMAGIさんw(キムタコ風


ならば
まりんごは
上杉で(・∀・)


イケ面につられるなんてw私もまだまだですね;;

MAGIさんの派閥で最強でレアって、5月1日からもうひとり一度しか見た事無い女の人がいたような??とTepaさんだたか

私に軽くカウンター当てて行きましたww

白キ眼さん=は○ひさん=モルさん=姉ゆ○さん=電影○女さん=い○さん
【2008/07/16 18:29】 URL | まーり★ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

