ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

えー マジ 破壊!?
PC破壊が許されるのは小学生までだよね!
キャハハハハハハ

・・・オレ、中1の時に軽く壊しましたが何か?

ってことで、昨日友人からヘルプがかかりました。
どうやらまたPCを壊したらしいとのこと。
まぁ、直ったから良かったんですがね。

続く。


忘れてたけど、オレの親が手術してた。
半日手術ってやつ、うん。

まぁ、簡単な手術のくせに、
ちゃんとした部屋を使ったから驚いてたんだってさ。

最近面白いことかけないから、
サボっちゃうかも。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



こーんぶーだしきいてるよー(は?
某曲の歌詞に見えるのは俺だけでしょうか…(何
俺はあれです、壊したら、生きていけn…(ぇ

また壊したって事は以前にも壊してるんですかwww
【2008/07/04 23:02】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
かーつおとこんぶのあわせわざー
あの部分が一番好きだったりします。

そうです、また、なんです。
【2008/07/05 18:01】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

