ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

僕等は鉄板の。
ってことで、ホイ。
taiyaki.jpg
どっかのおじさんと喧嘩して家出してきた、たい焼き君です。

つかまれた瞬間、ビクッとして死に物狂いで逃げようとしてました。

続く。


オレはアンコ嫌いなんで、逃がしてあげたんですが・・・
親が逃がすはずもなく、ペロリと。

おじさんと仲直りしたかったでしょうに。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



たいやきくんは粒あんに
限る(・∀・)!!

童話のたいやきくんは結局はどーなってしまったんでしょーか(・ω・)?


【2008/07/05 23:20】 URL | 菜豆菜 #-[ 編集]

たい焼き!
あんまり好きじゃな…(ry
つか逃げようとしたとは…やるなたい焼き君(ぇ
【2008/07/05 23:46】 URL | モル #-[ 編集]

菜豆菜さん
むしろアンコなしがいい。
わかりません!w

モルさん
アンコなしのたい焼きなら大歓迎ですw
アンコを推進力にしながら進んでましたよw
【2008/07/06 17:37】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

