ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

車。

新しいのはベージュ色。
ってことで、新車にチャリンコ乗せてパンク修理に出してきました。
新車はすごいね。
イスがあるんだよ! ドアが付いてるんだよ! 進むんだよ!!

またそのうち写真でも貼りますよ。

続く。


シャーリー!!!!

はい。 悲しいね。うん、悲しいよ。
コリャァ エライコトニナリソウダヨ

多分最終回は、
シャルルさんがあのクルクルカールを
直毛にして終わりって感じだと思うよ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



親御さん半日手術だたですか;;それで新車ってどういう事ですかww写真てセキュリティ的に大丈夫ですか;;MAGIさんのブログ写真なくても楽しいですよ?この名前はモルさんとこでイイ女目ラインに入った痕跡の証です。

せめて女の維持張らせてください!!ww(うう涙

そろそろランクリの時間が近く、、ww迷わずクリッてきます!
http://blogranking.fc2.com/in.php?id=260706
【2008/07/08 14:04】 URL | まーり★ #-[ 編集]

まーり★さん
そうでしたw
新車は新車ですよ。
新しい車ですw
【2008/07/08 22:08】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

