ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

うん、昨日サボっちゃったね。
だから、今日もサボらせてほしいんだ。

大丈夫、みんなに迷惑はかけない。
ただ、みんなの家の冷蔵庫のジュースを7滴程ほしいだけなんだ。

ってことで、また明日。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



げーーよかたわ;;本気で心配した不名誉な私がいましたよwwどんだけだよww
また、、ランクリにブッ込まれるわけですね、オーライ!!ww
今脳みそ逝ってるんで迷わずランク逝きますよwはい!!ww
【2008/07/08 20:40】 URL | まーり★ #-[ 編集]


ブログを毎日書く人ってすごくね?

支援がてら
家で(1人で)大合唱(?)でもしてくれww
http://www.nicovideo.jp/mylist/6411193
【2008/07/08 21:51】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

まーり★さん
ってか、結構お久し振りですよねw
ありがとうございますw

白キ眼さん
すごいよなw
よくネタが続くよ。

なんという合唱曲ww
わかったw 選択音楽の意地みせてやるww
【2008/07/08 22:09】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

ジュースは無理だけど、醤油ならいいよ。
7滴といわず、1リットルどうぞ。
【2008/07/08 23:03】 URL | セキロロ #-[ 編集]

確かに毎日続ける人凄いっすな^^;

つか白キ眼さんの「家(1人で)大合唱(?)でもしてくれw」吹いたっすwwwww
ちなみに合唱の「COSMOS」は神です。(何
【2008/07/08 23:07】 URL | モル #-[ 編集]

セキロロさん
ホントですか!
では、遠慮なく・・・
って、これソースですよw

モルさん
そんな人単なる変態ですよww
いやいや、合唱曲といえば、「翼をください」でしょ。
だって、題名からして、無理難題な曲なんですからw
【2008/07/09 19:09】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

