ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ちょっと遅めの更新が続くと思います。
電気工事の実技の補習とやらで、いろいろやってますんでw

さて。
そんなことをしていた昨日。
魔女に姿を変えられてしまった可哀想な少女が・・・

続く。


電気工事の実技は、結構狭い机の上で行います。
そのため、目安となる板を置いていたわけですが・・・
rakugaki.jpg

ほら。
魔女に姿を変えられた不幸な少女。
板に篭る少女です。

いろいろとアドバイスをくれました。
恐らく、板暦10年のベテランさんです。

明日もアドバイスを貰いたいな♪

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ちょ、板暦って何すかwww
つか電気工事って大変そうですよね…。(イメージ的に、ですが^^;)
…とにかく(?)、頑張ってくださいw
【2008/07/09 20:17】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
多分、板暦10年ってのは、
大工でいう45年ってとこでしょうかww

結構大変ですよ。
40分いないに、ミスなく作らないといけませんからね(苦笑
【2008/07/10 19:34】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

