ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

あきはらば?
あきばはら?
あきはばら?
あきらはば?
オクラホマ?

続く。


正直、秋葉原って言えません。

言えるようになるには、りんご茶を飲むしかないんです。
ringotya.jpg

高校の自販機に、この時期限定で現れるこいつ。

りんご茶です。
コレを飲めば、秋葉原なんて簡単にいえます。
今なら、

宮鴬住藍銀煤竹出雲守明朝仁 ミカ

だって、簡単にいえます。

みんな大好き、りんご茶ー

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



イエッソ!!MAGIさんこんばんは!!軽くモンスーン(低気圧)に脳をやられ暴露した時の人、私がきてますよ!!ww
私は濃いお茶が大好きです!!ww
手が、、傷とかないですネw私、車いじったり違うとこ弄ったりするから手がね、、あれですよねww
ランキング逝きます!!セッサ!!おーいぇ♪♪お前ら最高☆
【2008/07/10 19:45】 URL | まーり★ #-[ 編集]

正しくは秋葉原(アキバハラ)らしいですね。秋葉(アキバ)神社のある原(ハラ)という意味で。でも国鉄良い間違えたまま駅名にしてしまったために秋葉原(アキハバラ)になってしまったようですね。しかし最近になってアキバと正しい読み方に戻ったようですね。
【2008/07/11 00:09】 URL | 第4のペロリンガ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/11 00:53】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/11 01:12】 | #[ 編集]

まーりさん
手やら、腕やら電気工事の実技練習で、
いろいろ切ってますよ(苦笑

第4のペロリンガさん
お久し振りです。
ほぉ。 正しくがそっちだったんですか!
これで、間違えても自信をもって反論できますねw

非公開さん
ありがとう。
君は私の心の友だw
【2008/07/11 19:04】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

