ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

学校の机も進化しましたね。
机に携帯のボタンがついてるんですもん。
haitekuku.jpg


続く。


ちなみに555を押すと、
クラスのみんなが変身するようです。


こんなハイテクがあるんだから、
そろそろ、睡眠学習装置が出来てもいい時期なんじゃないでしょうかね。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



MAGIさんこんばんばv-257すご面白いwwうまいこと言いますね(驚v-221手に傷あるように見えないですけども;;はい!!wwランクリ逝きますv-256
【2008/07/11 19:25】 URL | まーり★ #-[ 編集]

最近の机はここまで進化したんですかぁ!?


おまっ!?

え?

マジ?

変身とか、え、え?え?






ああ、嘘か・・・
ビックリしちゃったよ・・・
ビックリして心臓はもう地球の裏側まで飛び出てしまったしまったし、目なんて、もう、ない。
これも全部MAGI君が悪いんだ!

目を、弁償してもらおうか!




代金はその机で!

では♪
【2008/07/11 22:45】 URL | セキロロ #-[ 編集]

555…某ヒーローですね、わかります(ぇ

睡眠学習装置、ほしいものですwww
【2008/07/12 00:02】 URL | モル #-[ 編集]

まーりさん
まぁ、ネタがなかったから急遽準備しただけなんですけどね。
右手ですからw

セキロロさん
いえいえ、ホントですよ?www
まぁ、冗談ですが。
地球の裏側・・・ どこでしょうww
しょうがありませんね。
着払いでお送りしますww

モルさん
いえいえ、違いますよ?w
みんなが人文字で5になるだけです、はいw
ホントそろそろ出来てもいいですよねw
【2008/07/12 21:03】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

