ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

こんばんわ。 帰ってきた ウルトラマン MAGIですw

さてさて、さっきの更新から4時間弱がたっていますが、

一向に何かを破壊したいという、破壊衝動に駆られていますwww

ってか、さっきよりも増したかな( ̄∇ ̄+) キラ~ン♪

キレるほどのことではないのですがね  ̄m ̄ ふふふ・・・

ってか、さっきまで、ある人に対してマジギレ寸前でしたv(o ̄∇ ̄o) ♪

いつもの私だったら、なんともないのでしょうが、

状態が状態なために、ずっとトボケてらっしゃる男性にキレてました。

まぁ、この怒りが鎮まることはまずないでしょう。絶対に。

と、いうことで。明日は集まりがあるのでしょうが、私は行きません。

多分顔を見たら、ぶん殴る 怒っちゃうでしょうからね( ̄▽ ̄*)

だから、明日は1日中ヒマなんですよ。 どうしたもんでしょうか。

遊ぶ人も居ないでしょうし。もう、明日まで6時間きってるのに

急に、遊べる? とか、会える? とか、言ってOK出してくれる

人なんていないでしょう。 まず絶対に。だからこういう時、

いい他人を持つことは大事だなぁと、つくづくそう感じますよ。

さてさて、皆さんは、イラついてるときに眠ることが出来るでしょうか?

答えはお分かりでしょう。 今日は眠れそうにありません。 

 ←クリックお願いします!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

