ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

ペルソナ。
女神転生シリーズの代名詞といっても大丈夫じゃないかな。
一応、全シリーズやってきたわけですが、
アニメだけは見てなかったわけですよ。 ラジオまで聞いてたのにね。
ってことで、せっかくの休みってことで、見始めたわけなんですが・・・

続く。

ペルソナ3の10年後ってことは知ってたんだけど、
まさかあの人が出ていようとは。
sanada.png

真田明彦・・・健康オタクでアイドル好き。
まぁ、変態だねw

だけど緑川さんが中の人だと、どうしてこんなにカッコいいのだろうか。
ようは、性格なんてなんでもいいのさ。
結局、ミテクレと声ってことさぁねぇ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



あぁ・・・ちげぇねぇ、るかわやら、月光仮面やらをこなしてきた緑川さんが演じる役は確実にイケメンになってしまう。
そういえば、ペルソナ4が発売されたねぇ。
イベントやら立ち絵やらが妙にクォリティーたかくて、一度やってみてーと思った。

最近のアニメなら、ストライクウィッチーズが熱いね!GONZOにしてはいい仕事してるよ、いや期待してよかったw
【2008/07/13 01:06】 URL | いか #-[ 編集]

緑川、いいよ、緑川。
中の人は……まぁ、ね。
【2008/07/13 16:30】 URL | ネギ #-[ 編集]

オレとしたことが、画像のサイズ直してなかったね( ・ω・)

いかさん
まぁ、ヒイロとしか浮かばないんだけどねw
いかよ! 買って!w

ネギさん
まぁ、人間なんて酷な生き物ですよねw
とりあえず頑張ろうw
【2008/07/13 17:50】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

