ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

パイン飴。
一度は食べたことあるよね、うん。
じゃぁ、こいつは?

続く。


おれんじあめ
orangeame.jpg


まぁ、みかんだったw
美味しかったけど、しょうみミカンだった。
やっぱりパイン飴がいいね。

そういえば、暑いよね。
知らないあいだに、真っ裸になってたよ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ウワッフー!!!まっぱキターー!!ちょ、もうガンガンすね☆MAGIさんこんばんはv-257オレンジ?○ぱいん○ぱいんで充分☆♪ランクリ逝きますーー!!v-27
【2008/07/14 19:16】 URL | まーり★ #-[ 編集]


パイン飴美味いよ、パイン飴

ところでオレンジ飴がオレンジの形に見えない件について
教えて、裸の人
【2008/07/14 22:19】 URL | 白キ眼 #hHfiF2JY[ 編集]

白キ眼さんが出てくるのレアです;;私は何かの祭りと勘違いしてますょ(驚。
白キ眼さんの呼び掛けでニコニコ登録致しました、♪COSMOS観ましたぁ、白キ眼さんはMAGIさん派閥の最強ラインですからぁぁ
白キ眼さん=は○ひさん=モルさん=姉ゆ○さん=電影○女さん=い○さん
と他にもう2人くらいの人がいたょうな、、また登場してフル加速ぶちかましてほしいですwwも、萌えるですww自分はは○ひさんが結構大好きだたりしてます。お返事はご不要で問題なくごじゃりますw
【2008/07/15 06:52】 URL | まーり★ #-[ 編集]

まーりさん
確かにパインアメのほうがおいしいね。

白キ眼さん
だよなw
そ、それはね・・・
あれだよ、うん。
きっと、Oレンジってことなんだよ。
Oだからマルってことで。
・・・すまんww
【2008/07/16 19:15】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

