ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

第二種電気工事士筆記試験合格通知書 が、ない。

机にもない。

トイレにもない。

風呂にもない。

ベッドの下にもない。

PSPカバーの中にもない。

何処にもない。

どうしよう。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ちょ、MAGIさんだいじょぶかい??周りを探してたら目の前にあたとかよくあることだけど;;モチついて??じゃぁ私はランクリ先探してくるから落ち着くんだ??合格証なにに活用するです?MAGIさんの代わりに白キ眼さんとモルさんへ朝レスやっときましたからb ←ちょとwグッドサイン出すのはぇぇ;;
【2008/07/15 20:42】 URL | まーり★ #-[ 編集]


落ち着け、落ち着いたらまずは腹の中を探すんだ

物がないとき・・・、特にプリント的な物が無い時って異常にどーでもいい物見つかるよな
「これは無くて良い」って言いながら探さざるを得ない
【2008/07/15 20:56】 URL | 白キ眼 #-[ 編集]

大丈夫??
落ち着いて!
あわててちゃ見つかるものも見つからないよ(´・ω・`)!

深呼吸して、落ち着いて、もう一回探してみて!(・∀・)
【2008/07/16 18:45】 URL | ネギ #-[ 編集]

まーりさん
まぁ、結局見つかりませんでしたけどね。
なんとかなります。

白キ眼さん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
腹の中、かぁ。 盲点だったな。 灯台下暗しだな、うん。
そうそう、めちゃくちゃ懐かしい学級通信出てきたぞww

ネギさん
おぉ、ありがとう。
ひーひーふー の呼吸だね、うん。
・・・うん、ダメだ見つかんないww
【2008/07/16 19:17】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

