ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

あれから、2分も探した。

部屋をあさってみたり、
でっかい置物どけてみたり、
冷蔵庫をあけてみたり、
天井に張り付いてみたり・・・

2分も探したのに見つからないなんて。
そう思ったらなんと。

続く。


出てくるわけないんだな、うん。
ってことで、探すの諦めます、はい。

もちろん、午前授業の後に行われた補習もサボりました。

ってことで、ブログの更新もそろそろサボります。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



2分も かよww
…( ⊃д⊂;)
ホントに見つかんなくていいの?(´・ω・`)
大丈夫?一緒に探してあげようか?(´_ゝ`)
【2008/07/16 20:43】 URL | ネギ #-[ 編集]

たかが2分じゃないですかw
まさかだとは思ってたけど、やっぱりMAGIさんは
スパイダーマンだったみたいですね。
【2008/07/16 20:50】 URL | Tepa #-[ 編集]

いや、そりゃ困りますよね…。
もうちょい粘ってみれば出てくるかもしれないっすよ?
あと、ネギが手伝ってくれれば…(ぇ

張り付くとは…さすがは我が師です、MAGIさん(は?
【2008/07/16 21:45】 URL | モル #-[ 編集]

ネギさん
そう、2分もだよw
ホントは見つからなあかんねんけどね^^;
ありがとう、じゃぁ、机をよろしくねw
オレは寝床のじゅんb・・・

Tepaさん
なにいってんすか!! 2分って相当ながいですよ!?
カップラーメンが1k・・・ 1個も出来ませんね、はいww
ってかスパイダーマンてw

モルさん
暑すぎて粘れませんww
確かに1人よりは2人のほうがいいよね(。・_・。)ノ
ってか、我が師てww
【2008/07/17 19:23】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

