ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

演劇鑑賞。
そっから補習。
そっから三者懇談。

暑ぅて固体から液体に溶けてもうた。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



お疲れさまですwww
三者懇談?、俺も似たようなのあったんですが、
色々と…死にましたよ(ぇ

俺も最近はよく溶けますね(ぇ
【2008/07/18 10:52】 URL | モル #-[ 編集]

液体になったんかぁ~
ほんなら、スポンジで吸い取りに行きます~ヽ(´ー`)ノ
【2008/07/18 17:22】 URL | ネギ #-[ 編集]

モルさん
あらあら、死んじゃいましたかw
オレはむしろ逆でしたよw
ホント、どろどろですよねw

ネギさん
なっちゃいましたw
じゃぁ、来ちゃってくださいw
【2008/07/18 18:19】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

