ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日から楽しい夏休み。
オレにもそんなことを思っていた時期がありました。
楽しいと思ってたのは、小学校まで。
はっきり言ってやることない。

悲しくなったんで、いつもの写真を撮りました。
DSC003275.jpg

そういえば・・・

続く。


最近、視界がぼやけてきてます。
視力検査では両目ともに、2.0をキープしてたんですが、
最近ピントがあいません。
いっつも真っ暗な部屋に引きこもってた所為でしょうかね。

明日は、部屋の写真でもご覧にいれましょう。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



楽しみたいけど楽しめないのは辛いですorz

こんな景色がいつも見られたらいいのにとか思いますよw
俺の家の前にあるのは…昼間うるさい音立てるいくつもの工場だけですからwww(ぁ
山が見たい…。

2.0は凄いっすねw
学校のだと「1.0以上」ってのが最大で、
正確な値を確かめれないんですよ。
ちゃんとした視力検査してみたいです。
この前テレビでやってましたが、
暗い部屋だからといって、目は悪くならないそうですよwww
本とかを本の近くで読むと悪くなるだとか…。
長文失礼しました~w
【2008/07/19 18:33】 URL | モル #-[ 編集]

視力悪すぎなおれ涙目(´;ω;`)
【2008/07/19 19:13】 URL | ネギ #-[ 編集]

モルさん
だよねぇ。 パァ~っとどっかに行きたいんですけどね。
山。 なら叔父さん家行こう。 山の頂上に家建ってるからw
オレの高校は2.0までなのさw

ネギさん
メガネ可愛いよメガネ。
オレはメガネかけてる人が好きなのさw
【2008/07/20 18:02】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

