ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

えっ! C・C!?
ああいうのもいいねw

さてさて、メロンだよメロン。
meron.jpg
気持ち悪いね。
なんで1/8に切った時のを撮らなかったんだろうね。

気持ち悪いついでに・・・

続く。


いつのもオレの部屋の様子を。
DSC003211.jpg
えっ? ウソだろって?
残念ながら本当なんです。
気持ち悪いね。

夏休み2日目だってのに、ガンダムバトルユニバースクリアしちゃったよ。
・・・気持ち悪いね。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



え~イージーモード
キモーイwww
イージーモードが許されるのは小学生までだよね~
キャハハハハハハハハハ。


キモイってういとこれしかうかんでこないんだ。
【2008/07/20 19:45】 URL | ネギ #-[ 編集]

ネギさん
それのモトネタのエロ本見たことある?
正直ダークだったよww
【2008/07/20 19:58】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

スイカよりメロン派な俺(何

暗いことより何より、pcいいですなぁ、というのがまっさき先に思った事です(ぇ
【2008/07/20 20:42】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
昔はオレはメロン嫌いでした。
今はスイカ嫌いです。
完全私物化してますからねw
【2008/07/21 18:11】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

