ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

昨日の晩飯はピザだったZEw

DSC003232.jpg
DSC003243.jpg

続く。


あっ、そうそう。
みさおの誕生日を祝ってたら、こんなことが。
885547.jpg
誕生日じゃないのに、誕生日プレゼント貰った気分だったZE。


・・・はちゃけた記事が予想以上に好評だったんで、
調子に乗りすぎました、はい。

明日から学校。
明日からアーマードコア4。
やることって重なるもんだね。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



ピザはチー○が少なくて冷めててチー○が固まった状態のしか食えません(何

それ、あったら良いですなぁあああああ!!www(何
みさおの笑顔好きっすよw
…ん?あぁ二股はかけませんからご心配なく^^
俺の嫁はルイz(ry

学校ファイトです^^
【2008/07/21 20:05】 URL | モル #-[ 編集]

モルさん
ホントに嫌いなんですなww

でしょ!!!
きっと全てをなげうってでも手に入れますよww
当たり前です。渡しませんw

学校・・・
一応行きましたが、途中でサボって帰りましたw
【2008/07/22 19:34】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

