ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

今日届いたよ。
アーマードコア4。

見た目すごいっしょ?
やってみてもすごいんよ。
だけど・・・・

続く。


難しすぎやしませんか!?
うまい人は、すんごくサクサク動いてるのに、
オレのはモッサリですらない。
きっと買うゲーム間違えたんだよね、うん!

(ノ_-;)ハア…

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



MAGIさんのブログいつも楽しみに見てます、アーマードコア最後まで見れなかったよぉ;恐いですね;
みさおちゃん可愛くて最高です、MAGIさんの人に流されないブログ内容の姿勢が大好きです。すごく楽しいし、本当に応援してます。
【2008/07/23 16:05】 URL | まーり★ #-[ 編集]

まーりさん
恐くはないですよw
応援ありがとうございます。
【2008/07/23 18:12】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

