ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

とまと。
tomato.jpg
とまと。
tomatomato.jpg
4P!!!!!!!

続く。


変なこと想像した人。
・・・オレと同種族ですw

4+4=4
どうやらオレの常識らしい。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



MAGIさんさっき来たばかりでこんばんは;;ww私はこいふうな記事ばかりに喰い付いてるから人格疑われるんですよね;;本能が黙っていられないww

4Pとか!!ww嫌いじゃないですwwむふーーーv-266
【2008/07/23 19:06】 URL | まりんご #-[ 編集]

4Pを読んだ瞬間『うるせぇよ!w』と心の中で突っ込んでましたww

俺はそっちも想像する方ですが、4ページの方も思い浮かびました。
・・ってかトマトが食べたくなってきました。
【2008/07/23 19:37】 URL | Tepa #-[ 編集]

多少周りの人間のおかげ(手によって)そういった知識が
備わってきたモルであります…orz(ぁ
ですが、最初に思ったのは4ページっすねwww
【2008/07/23 19:46】 URL | モル #-[ 編集]

思春期によくある症状ですね。
【2008/07/23 20:47】 URL | セキロロ #-[ 編集]


何故トマトをそこに出したのかが異常に気になった
あれか、ジュースか


ところで皆さんの言ってる4Pの意味がry
【2008/07/23 23:08】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

4+4は8だよMAGI君・・・
8Pはもう乱交なんだよ・・・
でもある種の蛇は一匹のメスに対して何千というオスが性交をもとめてやってくるみたいだから、これを擬人化したら・・・まつりじゃああああああ!!!になるねw
【2008/07/24 03:23】 URL | いか #-[ 編集]

まりんごさん
ホントですよw
まぁ、みんな変態さんってことで安心です。
正直オレは嫌ですw

Tepaさん
www
予測通りのリアクションありがとうございますw
なんと!!
健全すぎますw

モルさん
ほほぉw
それはいいことですな、うんw
貴方も健全すぎますw

セキロロさん
思春期ですwwwサーセンwwwwww

白キ眼さん
さすがだよ、うん。
本当にありがとう。
君だけは純粋で居てほしいものだよwwwwww

いかさん
・・・ありのままはいいことだ。
だが、オレの予測を超えるものには罰を!!!www
【2008/07/24 17:42】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

