ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

みんな変態さんなんですね、はいw
昨日のことでよ~く分かりました。

約1名、いか臭い男の子が直接的過ぎることを口走ってましたがw

続く。


えぇ、今日も練習あったそうです。
もちろん知ってました。
もちろん寝坊もしませんでした。
もちろん行きませんでした。

・・・結構疲れるわけですよ、はい。
それに、合格通知書の再通知もまだこないという始末w

あのぉ、試験もうすぐなんですが・・・?

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



MAGIさんこんばんは;恐縮です;
小倉優子りんのお勧めがなければCOSMOS見てなかたかも;;優子りんにまで迷惑かけてすいませんです;パンツを履き違えていたようです;
【2008/07/24 18:15】 URL | まりんご #-[ 編集]

まりんごさん
小倉優子りんって人が誰だか知りませんので、
コメントのしようがありませんな;;
【2008/07/25 17:42】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

