ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

やっときたよ、再通知w
goukakusyo.png

これで、明後日試験を受けにいけるよ。
正直、家から出たくないんだけどね。

続く。


舐め腐っとるな。
オレの最近の口癖。

ペロ・・・これは腐ってる!
って意味で使ってるわけじゃないからご注意を。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



見事にモザイクwww(当たり前だ

「ニオイで腐ってるか判断しましょうよ!!w」と思った俺です、ハイw
『ペロ・・・これは腐ってる!』
「モノ」によっては、なめた時点で手遅れですよね(ぁ
【2008/07/25 19:12】 URL | モル #-[ 編集]

ぁ)ちょえwいやらしすぎたwwMAGIさんこんばんはw
優子りんは白キ眼さんですょw恐い人かと思ってまして;ww
【2008/07/25 19:19】 URL | まりんご #-[ 編集]

では、この場をお借りしまして、
ばーろーww

最近三日以上予定のなかった日がない
うれしいことなのか、時間が長く感じるね
日が長くなって、感じ方も長くなって、陰部も長く・・・・

なるわけないです、はい
【2008/07/25 20:09】 URL | いか #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/25 23:27】 | #[ 編集]

モルさん
そりゃぁねw
まぁ、家に来ていただいてもいいんですがww
ムカついたら、「舐め腐っとるな、お前!」みたいな感じで使いますw

まりんごさん
なにがいやらしいんでしょうw
全く違うじゃないですか

いかさん
ナイスバーローw
いいねぇ、そんな夏休み。
だけど、君には一度きつく説教をしなければいけないようだね。
【2008/07/26 18:49】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

