ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

おはよ
こんにちわ
こんばんわ

いつ見てるか分からないからあいさつ全部



オレの大好きな某元女優さんの名言。

ってことで、熱い。 暑い。 厚い。

続く。


チキショー カノジョホシーヨー

と、友達がほざいておりました。

彼女なんて都市伝説です。
真夏のデートなんて都市伝説です。
イチャイチャカップルなんて都市伝説です。

チキショー カノジョホシーヨー (´;ω;`)


27時間テレビの司会。
オレの親父。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




チキショー カノジョホシーヨー (´;ω;`)
デモ セイセキヤバスフラグデス (´;ω;`)
【2008/07/26 23:51】 URL | 白キ眼 #FxdK3zuY[ 編集]

白キ眼さんほど優しければ、見合う彼女がすぐできますよ!!
ね、MAGIさん
【2008/07/27 07:07】 URL | まりんご #-[ 編集]

白キ眼さん
オレは彼女っていうより、話し相手が欲しい・・・w
悪いな、俺は良かったぜw

まりんごさん
じゃぁ、一生無理でしょうねw
【2008/07/27 21:07】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/27 21:39】 | #[ 編集]


そうだね、一生できないね、うん







('A`)ウツダシノウ
【2008/07/28 00:16】 URL | 白キ眼 #-[ 編集]

白キ眼さん
そんなことで氏んじゃだめだよw
【2008/07/28 17:43】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

