ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

学校の図書館。
大抵、お堅い小説やら参考書、学習もんの漫画が置いてある。
でも最近は違うんだね。
オレの好きそうな系統の小説もあった。

そして、見てはいけないものを見てしまったのだ。

続く。


DSC003352.jpg
R.O.D
少し前にハマったアニメの小説版があったのだよ。
その数11巻。
ヲタな先生も知らなかったアニメの小説が何故全巻あるんだ!

ってことで、全巻借りてきました。
DSC003362.jpg
雨に打たれ、風邪をひきながら読んでおります。

悪い癖だね、うん。
せっかく本から脱出できたと思ったのにね・・・

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記



学校の図書館すげぇっすなwww
ホント、堅苦しい本ばっかだと思ってましたけど、
この調子(?)じゃハルヒとかシャナとか普通においてそうっすな!w

我が校(もち、中学っすけどw)には、小学校3年生の本が
置いてある(間違って購入してしまったとか)くらいなので、
絶対にそーゆータイプの本はないっすねorz
ぜひそんな本を置いてほしいですが、、、無理でしょうな…(苦笑
【2008/07/28 19:04】 URL | モル #-[ 編集]

うちの図書館は自由だからねぇ・・・
もちハルヒ。シャナ。もありますよっとw

って俺が答えちゃダメじゃないか・・・?


まぁたまには部活出ておいで・・・・
来ないと・・・ね・・・?w

ノシ
【2008/07/28 23:08】 URL | EXIT先輩らしき人 #mQop/nM.[ 編集]

はぁ~い、体調治して帰ってまいりました^^

下の先輩こえぇwwwちょwww
って、部活ww行けよwww

ってか、本よりも手をガン見してしまった!!
手、キレイすぎる!!

【2008/07/29 08:00】 URL | ネギ #-[ 編集]

やっばいわ、




私がすべてを失ったよw









【2008/07/29 14:55】 URL | まりんご #-[ 編集]

モルさん
当然置いてありますw
あぁ・・・
まぁ、気を落とさずに。
なんでしたら、読みたい本貸して差し上げますよw

先輩さん
そうですよw
そんなことするヒマがあったら、自分のブログ更新しなされw
行きますよw 練習でいけなかっただけなんでねw

ネギさん
待ってたぜ、My wife.
実は全然怖くないというw 無茶振りばかりする人さw
そんなにキレイなのかねぇ。
よぉし、顔も手に変えてしまおう。

まりんごさん
なんかあったんですか?
【2008/07/29 17:24】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]

深キョン兄鬼こんばんは;;mmお誕生日が近いですねmm
コメ返しのコラボしすぎ(恥;w、私もバロスwwwww(照;緊張;
【2008/08/11 17:52】 URL | まりんご #-[ 編集]

まりんごさん
そうですねぇ。
17歳ですよ。
それにしても、なんでこんなところにコメントを?
【2008/08/12 18:35】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

