ADMIN TITLE LIST
「EVE ~new generation X~」応援中

中学生の体験入学。
残念なことに、手伝いをさせられる破目に。
結構な人数の中学生を相手にしたわけですが、
よっぽど幼稚園児のほうが賢いと思った。

今も昔も、こんな人間なオレ。
ちょっと恥じるべきだね。

続く。


3階の窓から外を覘いていたら、中学時代の恩師を見つけた。
3年間担任だった先生。
今日も頑張って指導していたw
会えなかったのが残念だったが、元気なところを見れてよかった。


さてさて、みんなは元気なのにどうしてオレは・・・

怪我をした。
木が刺さった。
8本刺さった。
1本は深く。
1本は枝分かれし。
1本は遠慮気味に。

太いものは直径4mm。
4mmだけど、痛い。
ちょっとモノサシで測ってみ。

↓気が向いたなら↓↓アクセス数を倍増したいなら↓
FC2ブログランキング
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




ところでその先生が行った中学には
数学のかっこいい先生と
国語の百人一首先生が行ったんです

良い人を取りすぎだと思います
【2008/07/31 23:19】 URL | 白キ眼 #-[ 編集]

ども、こんばんは。
何があって木が刺さったのかが気になるw
地味に痛いから気になりますよねぇ
それにしても、わざわざ木の直径を測ったのが面白いw
【2008/08/01 00:15】 URL | Tepa #-[ 編集]

中学生…
幼稚園児より、バカ……
ショボーン(´・ω・`)…
【2008/08/01 07:58】 URL | ネギ #-[ 編集]

白キ眼さん
・・・う、ウソだろ!!
数学の完璧主義者の先生と
国語の天パーの先生が!?
オレらの中学終わったなw

Tepaさん
こんばんはw
自転車に乗ってました。
枝が道にはみ出してたので、折ってやろうと突っ切りました。
折れることなく、しなりました。
リターンしてきました。 刺さりました。

ネギさん
こらこら、ネギさんのことを言ったわけではないよ?w
でも、誤解させたのがいけないんだね、うん。
よし、結婚しy(ry
サーセンww
【2008/08/01 16:52】 URL | MAGI #KIiLCSsw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 MAGIとカレーの物語, All rights reserved.

